マイレジェンド3

天才とはこの人のことをいいます!!


多くの天才らしい名言を残しています。




美しく勝利せよ


美しく敗れる事を恥と思うな、無様に勝つことを恥と思え


ボールを回せ、ボールは疲れない


私は間違ったことがない、間違うことは、私にとって難しいからだ


私はフットボールを始めて以来多くの選手を見てきたが、みんな私より下手だった


私は下手な選手を誰よりも見続けてきた。だから彼らの気持ちはよくわかる


月並みなやり方をするくらいなら、自分のアイデアと共に心中した方がマシだ


私の少年時代は瞬く間に過ぎ去った。最も記憶に残っているのは友達とサッカーをして過ごした、あのいつまでも続く午後の時間・・・・