6年生 トヨペットカップ

1試合目 フォルテ真備 6-0

2試合目総社北 0-0 PK6-7 負け


今回のトヨペットカップはベスト8という結果で大会を去ることになりました。

2試合目は相手のキーマンに対しての対応がハマり相手のビッグチャンスはほぼゼロに抑えることが出来ましたが、我々のビッグチャンスもそれほど多くなく数回ほどでした。攻めている回数では我々の方が多かったように感じたが上手く数的有利な状況を作ることが出来ませんでした。

公式戦ということもあり失点恐れてリトリートした事と、2ライン化っぽくなってしまったことで攻撃全体の厚みが生まれず、相手DFに恐怖心を与えることが出来なかった様な気がします。


公式戦は終わってしまいましたがこの悔しさをどう感じ、どう行動するかで今後の将来が変わってくると思います。


あの涙がただの涙にならないことを願ってます。


お疲れ様でした。