5年生 倉敷市長杯

新シーズンが始まりました。

 

5年生からは試合がてんこ盛りなので頑張っていきましょう。

 

1試合目 VS アルシオン 12-0

2試合目 VS レステ   3-2

3試合目 VS 葦高    3-0

4試合目 VS 中庄    1-1

 

結果は3勝1分で得失点差により2位でした。

 

劣勢な時間になると自分を見失い、冷静にプレーすることが出来ませんでした。強いチームになるにはここがかなり大事なんです!

 

こちらからアクション起こして、そのリアクションを見てさらなるアクション。

 

良いチームは出来ます。頑張ってサッカーについて学んでいきましょう。

 

おつかれさまでした。