6年生 フレンドリーカップ

ピナクル倉敷として活動する最後の大会

 

初日は順調に勝ち、1位トーナメント進出しました

 

2日目 1位トーナメント

 

1試合目 FCティアモ 0-1

負けてしまいました。途中ピナクルのシュートを相手GKがはじくもゴールラインを割ったように見えましたが、ゴールは認められませんでした。

納得いかない敗戦でしたが、結果は結果なので仕方ありません。

 

これからも似たようなことはたくさんあります。

 

2試合目は相手もスコアもわかりませんが勝ちました。

 

これでピナクル倉敷としての活動は終わってしまいました。

なんかあまりにも突然だったのでただただ皆呆然とした状態。

 

いままでたくさんの試合をこなし多くの勝利を経験しましたが次のステージではバラバラになるので負けが多くなる人もいれば、勝ち続ける人もいるでしょう。

 

中学生以降から本当に競争の世界になります。

 

 

監督は選手を選べても選手は監督を選べない。

 

 

 

プロの世界でも監督が変わると今までベンチだったのに急にレギュラーに

なる選手もいます。

 

そうではなく監督が誰になろうがレギュラーになれる。そんなプロフェッショナルになってください。

 

 

1年間ありがとうございました!