4、5,6年生 初蹴り

新年明けましておめでとうございます。

2014年もピナクル倉敷の大躍進を期待しています!!

 

本来だとスペシャルゲストがお越しいただく予定でしたが、参加できなくなってしまいました。

 

来年来てくれることを祈りましょう。

 

2014年はW杯イヤーです。

 

日本代表に負けない闘志で頑張っていきましょう!!

 

初蹴りでは、学校や練習が違う普段交流が無い学年とも交流しよう!ということでゲームを通して交流を深めました。

 

サッカーは、ボールがあれば言語、年齢など関係なく楽しめるスポーツです。

 

この日を機会にピナクルの選手とより仲良くなれたと思います。

 

 

そして、最後に集合写真を4~6年生全員と各学年で撮りました。

 

2014年も最高の年になるように選手・保護者・スタッフの三位一体で頑張っていきましょう!!

 

お正月でお忙しい中たくさんの参加ありがとうございました。