4年生 山口レオーネウインターカップ 1日目

1試合目 VS 大野城       10-0

2試合目 VS ソルニーニョ     0-1

3試合目 VS サンフレッチェ広島  2-0

4試合目 VS レオーネ山口     9-0

 

極寒の中さらに天気は雨!ピナクル現るところに乱あり!嵐ようなの一日でした。

 

雨でぐちゃぐちゃになったグランドでボールが転がらず苦戦を強いられましたが、時間がたつにつれてパスやドリブルに工夫が見られ、雨の日の戦いができるようになりました。

 

非常にもったいない無かったのが2試合目です。

あまりの寒さに動く量が極端に少なくなり、接触プレーには避けるようなシーンがたくさんありました。本来の力が発揮できれば勝てたであろう試合を落としてしまい。収穫の無い悔いだけが残るゲームになってしまいました。

 

どんな状況でも全力で戦い、振り返ってみて自分で自分を褒めれるような試合をしましょう!そうすれば、観ている人も感動するゲームができると思います。