3年生 多度津金のたまご杯 U-9

1回戦   VS NSP丸亀 6-2

2回戦   VS 香川町   0-0 PK 2-0

準決勝   VS パステル  0-3

3位決定戦 VS 牟礼    1-0

 

 

結果は3位でした。

楽な試合は無くほとんど拮抗した好ゲームとなりました。相手のペースで苦しい時間が続いても必死に守り、相手の攻撃を何度もシャットアウトしました。自分達のペースのときは

 

幅と厚みを活かした攻撃が見事にハマリ良いゲームの運び方が出来ました。

 

また、PK戦ではしっかり落ち着いてコースを狙って決めることができ、勝ちきりました。

 

3位という結果と初めてのトロフィーに選手達は大喜びでした。これに満足することなくさらにトロフィーを勝ち取っていきましょう。

 

コーチの目が行き届かないところでの保護者の方々に手助けをしていただき大変助かりました。本当にありがとうございました。

 

そして、応援ありがとうございました。