1、2年生 愛らぶ高梁

ひさしぶりの試合で楽しみにしていた選手も多かったことだと思います。幸い天気にも恵まれ有意義な一日になりました。今回はとにかくたくさんの試合を経験するということで2チームで大会に参加しました。

 

チームA

1試合目 VS 総社北 1-1

2試合目 VS 旭丘  0-3

3試合目 VS 総社  0-2

 

チームB

1試合目 VS 三福  0-1

2試合目 VS ??

3試合目 VS ??

 

A、B混合チーム VS 庄 2-2

 

1年生は積極的にボールに喰らいつき何度も相手からボールを奪うことが出来ました。次は奪ったボールを大切に出来るようにボールをもっと上手に扱えるようになりましょう。

 

2年生は初勝利です!!おめでとうございます。最近の2年生の練習に対する意欲と目つきが変わり始めたところでの勝利。これを絶好のチャンスだと思い、大躍進していきましょう!!