5年生 ちゅうぎんカップ

絶対に負けられない戦いがそこにはある!!

 

ちゅうぎんカップ開催しました。

5年生の大会では全国大会につながる一番大きな大会です。

 

地区予選、県予選、地域予選と道は厳しいですが、最高の舞台を目指して頑張っていきます。

 

1試合目 VS 里庄 6-0

1試合目は公式戦ならではの緊張感もあり最初は上手くゲームが進行しませんでしたが、時間とともに緊張がほぐれ大量得点で勝利を勝ち取りました。

 

 

2試合目 VS 田井 4-2

リーグ戦といっても負けたら即終わりの状況と、得失点差でピナクルが有利だったので相手チームは背水の陣で挑んできました。相手の気迫に何度も押され危うく先制点をプレゼントしそうになりましたが、ピナクルの選手の気合いのプレーでラインギリギリでクリアするといった非常にエキサイティングなゲームでした。

 

次は鴨方と県大会をかけた一戦です。

 

 

風邪や怪我などに気をつけベストコンディションで最高の準備をしましょう!!