6年生 長岡京SS招待

【戦跡】
<12日>
予選リーグ
2勝1引き分けで1位通過。
 
<13日>
決勝トーナメント
1回戦 vs 花山FC(京都) 4-0 で勝利
準決勝 vs ディアブロッサ高田(奈良) 1-2 で敗退
3位決定戦 vs 長岡京(京都) 1-0 で勝利
 
準決勝のディアブロッサ高田は、先制点をとられるも右サイドを
高木選手が持ち込みセンタリング。
山田選手がニアサイドでスライディングでシュート。
同点に追いつきました。
押せ押せムードのなか、後半終了間際カウンターで追加点を許して
しまいました。
 
全国レベルの相手に、試合開始直後は動きも悪く後手後手の
試合展開となりました。
相手がどんな強豪だろうと、必死に立ち向かう姿勢が少し
足らなかったのでは。
この悔しい思いを何度も繰り返さない様に、また一つ成長して欲しいです。
 
今大会では、ここ最近急成長した選手も起用しました。
がむしゃらにボールを追いかけ、必死に食らいつく!
闘う意欲がとても大事です。
 
大会優秀選手には、水野選手が選ばれました。
守備の要として、そして時にはオーバーラップから得点するなど大活躍!
 
6年生の皆、二日間お疲れさまでした。