4年生 エネルギアカップ

1試合目 VS Jフィールド津山 2-0

2試合目 VS 玉島       2-1 

 準決勝 VS リベルタ     1-2

3位決定 VS フォルテ真備   1-2

 

惜しくも3位ならず。メダルを逃しましたが白熱した試合が多く、とても意味のある大会になったのではないでしょうか。

 

また、最後の試合では熱くなってしまい審判につい、文句を言ってしまいました。素直な気持ちを表現することはとても大切なことですが、試合をジャッジするのはレフリーです。間違いをすることもあります。一生懸命やっているレフリーにもリスペクトしましょう。

 

良い緊張感でどの試合も白熱した展開となりました。その中でも印象的だったのが今日は今持ってる実力を精一杯出せて、試合後の表情が充実感ある良い顔をした選手がいました。

 
次の試合ではさらに活躍できるよう、日々のトレーニングを大切にしましょう!!