3年生 倉敷スポーツフェスティバル

この日は、合計11得点と大量のゴールがありました。積極的にゴールに向かうことが出来ていました。特に良かった所が苦しい状況でも顔を上げてプレーの選択が出来ていました。結果、個人の力だけではなくスルーパス

などで味方を活かしたチャンスもたくさんありました。

 

1試合目 VS エレンシア 7-0

2試合目 VS オオタ   1-4

3試合目 VS 葦高    0-3

4試合目 VS コムレッド 3-3 PK(3-4)

 

負けてしまった試合でもチャンスがありましたがパスが少しずれたり、最後のコントロールが大きくなってしまったりとせっかくのチャンスを決めきれず、相手は訪れたチャンスを確実に決めていたところが今回の敗因でした。

 

サッカーの基本、止めて・蹴るといった練習は退屈ですが非常に重要な練習です。基本がしっかりすればさらに得点できるはずです。

 

 

止めて・蹴るを徹底していきしましょう!!