5年生 練習試合

写真を撮り忘れてしまいました。すいません。

 

今日は6試合というハードなスケジュールでしたが急遽もう1試合増え7試合行いました、

 

1試合目 VS 旭丘       1-1

2試合目 VS フォルテ真備   0-0

3試合目 VS Jフィールド岡山 2-2

4試合目 VS 笠岡       2-1

5試合目 VS 山陽       4-0

6試合目 VS 坂出SFC    0-1

7試合目 VS 旭丘       2-0

 

 

7試合と多くのゲームを消化しましたが、時間が経つにつれてパフォーマンスが落ちていっていました。それは、疲労が溜まり当然のことです。

 

相手も苦しいときに同じようにしていると相手に差をつけれません。逆に相手が力を振り絞ってしまったら、差をつけられてしまいます。

 

この苦しいときに力を振り絞れる選手が肝心な勝負の分け目を決定付ける選手になると思います。

 

頑張って頑張ってちゅうぎんカップ優勝目指しましょう!!

 

7試合お疲れ様でした。