4年生 仙養ヶ岳合宿

合宿ではサッカーのトレーニングにゲームをすることでレベルアップを図ることと、仲間と生活をともにすることで思いやる、助け合うといったチームワークの向上も狙いとして合宿を行っています。

 

 

ということで、カレー作りに挑戦しました!!

 

思いやる、助け合うことはサッカーにも非常に大切な要素の一つでもあります。

 

サッカーはミスのスポーツ。

 

といわれるように、ミスのオンパレードです。

 

試合中に多くのミスが出てきます。味方のミスを非難することは簡単です。

 

ですが、お互いが思いやり助け合うことでミスを帳消しにすることができます。

 

 

味方のミスをミスとさせないプレーが出来る選手が集まった集団こそが良いチーム、チームワークなのではないかと思います。

 

 

今回の合宿でお互いが思いやり助け合って良い合宿にしましょう!!