4年生 TM

環太平洋大学で試合をしました。

 

1試合目 レオSC   2-4

2試合目 若宮レックス 2-2

3試合目 平野FC   1-3

4試合目 レオSC   2-1

5試合目 若宮レックス 4-1

 

ミスを恐れたプレーが多く観られました。中途半端なプレーをしてしまい、相手にやられてしまいました。

 

中途半端な悩みながらプレーして『たられば』終わるなら思いっきりプレーして見事に失敗してそこからなぜ上手くいかなかったかを学んでいきましょう。

 

試合後は大学の中を少し見学させてもらいました。

最先端のトレーニングマシンと設備の充実度に感動し大はしゃぎしました!

 

そして、最後は大学生と記念撮影をしてお別れしました。

 

環太平洋大学の大学生のかた、ありがとうございました。