1~5年生 TM

この日は全学年が試合を試合をしました。6年生は美作で遠征です。

 

1年生は初めての試合で無我夢中で一生懸命やりました。

2年生は1年生をリードしてくれました。

3年生は団子サッカーにならないように我慢の日でした。

4年生は一体感あるチーム力で味方を鼓舞し続けました。

5年生は秋の大会を焦点に目標を設定して課題に取り組みました。

 

広江グランドに違うカテゴリー、違う小学校のピナクルの選手が一気に集まりコミュニケーションを取る。先輩の様子を見て学び、後輩にアドバイスをする。

 

お互いに良い勉強になったのではないでしょうか?

 

暑い中お疲れ様でした。