3年生 高知遠征

夏休みが始まって平日を活用しようということで高知に行ってきました!

 

朝早くから集合して夕方に帰ってくる弾丸遠征でしたが、相手チームの高知アスルクラロさんのご好意で多くのゲームをすることができました。

 

結果はスコアがわかりませんでしたが、トータルで4勝3敗でした。

 

内容のほうは、ドリブルをするのが精一杯でなかなか顔を上げてプレーすることが難しく、味方を上手に使ったチームプレーが難しかったようでした。高学年になってくるとピッチを大きく使ったダイナミックなサッカーになってきます。今から準備を始めていきましょう!!

 

試合終了後には仲良く記念撮影をしました。3年生は今年度2度目の対戦でもあり、かなり打ち解けていました。

 

せっかく県外に来たので観光もしよう!ということで、桂浜に行ってきました。

 

子供たちも、坂本竜馬のように大きな夢を抱いたに違いないでしょう。

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。