6年生 MFCマクドナルドカップ U-12

1日目

  1試合目 三津浜 8-0

 2試合目 久枝  4-0

 3試合目 小野  5-0

 

2日目 決勝トーナメント

1試合目  帝人SS 2-1

2試合目  神拝   1-0

3試合目  麻生   4-1 でした。

 

優勝で大会を終えることが出来ました!!

 

全少予選を終えて感じたことは、今までと比べて明らかに他チームからの目線を感じるようになりました。他チームの選手、指導者、保護者が我々の試合を観戦していることに驚きました。

 

全少予選を勝ち上がったことで多くの人に注目されるようになってしまいました。今回の大会も優勝でしたが、

 

これからは、オンザピッチだけでなくオフザピッチでも良い選手・チームを目指していきましょう。

 

そして、すべての人に応援・感動・愛されるような選手・チームになりましょう!!

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。