4年生 倉敷リーグ

天気予報は外れませんでしたが雨でもモチベーションを落とさず、雨ニモマケズ、風ニモマケズ、頑張りました。

 

1試合目 ヴィスポ  3-2

2試合目 中庄    2-2

3試合目 アルシオン 8-0

 

上手くいかないときこそ頑張らなければと一生懸命になりますが、意識がボールに集中してしまい、足が止まってボールに魅入ってしまいました。ボールの引力に負けないように頭は冷静にハートは熱く!戦って生きましょう!

 

寒い中お疲れ様でした。風邪に気をつけてください。

 

写真は試合後のずぶ濡れを活かしたヘアースタイルの祭典です。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。