4/6・7 6年生 U-ヴィレッジカップ

爆弾低気圧で強風の状況でのサッカー、風上、風下でのチームとして戦い方を考えさせられる大会でした。

 

1日目 

    VS 坂出FC  勝利

    VS 仏生山   勝利

    VS 丸亀城南  勝利

見事1位で初日を終えることができました。

 

2日目は前の日よりも風が強く、瀬戸大橋が通行止めになってしまう事態でしたが、何とか試合開始5分前に到着することができました。

 

2日目

    VS 西条FC  勝利

    VS 宇多津FC 勝利

    VS   丸亀城南  勝利

    VS esse cubic 勝利

 

見事優勝することができました!この調子でがんばれ!!

 

応援に来て下さった保護者の方々のゴール後の歓喜ありがとうございました。